2008年5月29日木曜日

Veohにアップロード制限食らったw(10時 制限解除された)

(スクリーンショットはUpload制限されたVeoh)
Le tour de peercast2007の動画をVeohに4本同時に1日に1ステージづつアップロード出来ていたのですが
28日2時を境にVeohTVがアップロードを停止していて
29日の今気づいて、再ログインをかけたもののUploadが1本に絞られてるwwww

残り3日分+エラー起こしたファイルをアップロードしてしまえば完成というこのタイミングでのアクセス制限

負けんぞVeoh!wwwww
アクセス制限が緩和されたようです。
このままアップロード続けるとまた止められるかもしれないけどwww



VeohTVより軽くて早いP2Pクライアント BitTorrentによる完全なTour de Peercast2007のダウンロードはこちら
Veohでダウンロード出来なかった欠落ファイルのダウンロードも出来ます。


3008名無しの自転車部員:2008/05/29(木) 07:31:54 ID:???0
TDP2007ダウン中なのは俺だけか?
他の人も可能ならやろうよw
現在47%までダウン完了

3009殺し愛 ◆nsnGPh0qDQ:2008/05/29(木) 08:18:35 ID:???0
>>3008
ありがとう
ダウンロードできるけどHDDが有り余ってる共有マニア以外
200GBなんてファイルサイズは未だHDD1個分だから中々ダウンロードに手を出せないのは仕方ない

お陰で光マンなら共有50%で1.75倍速(最短8日)でダウンロードできるようになる計算なのかな
P2Pによるファイル交換の98%違法共有だという状況を皆が容赦なく最高画質の車載ビデオやホームビデオを共有する事で50%ぐらいまで押し下げる
Peercast、gnutella、Winny、Share、PD作者への回答みたいなもんだと思ってる




公開から1ヶ月、自分の寝てる間に200人以上のリスナーがダウンロードに挑戦して敗れていってたのか
完全なファイルを持ってる人は自分が確認しただけで4人(ファイルサイズでかすぎてサーセンw)

プロバイダーによってはTorrentの帯域を絞る暴挙に出ている所も多いようですが
確認したところ佐賀新聞インターネットでは制限はかかってないので
ダウンロードが遅い方は、契約プロバイダーがP2Pファイル転送に制限をかけている可能性があります。
Peercastと同様、ポートを空けてのダウンロードお待ちしております。

Google Analytics

シェア・ザ・ロード[share the road]