2008年5月12日月曜日

BRM511平尾台 完走しました


(写真は平尾台の猫 動画の方は沢山あるんですが写真が少なくてサーセン)
初参加でしたが、200kmのブルベを無事事故も無く?完走する事がが出来ました。

前半40分ぐらいでうっかりキューシートを無くし
他のランドネ(競技者)の助けを借り、引き離されるとまずいので必死でCP1のコンビニまで走りました。
(前半飛ばしまくって後続が沢山居たので助かった)

CP1では熊本の方から印刷したキューシートを頂き(ガーミンGPSに軌跡を取り込まれているとの事 ありがとうございます。)
久々に最大積載近くで500mの平尾台を登るので心配していましたが
なんとか上りきり、クイズポイントで猫を撮影して、2度目の山も超え
あとは平地をキューシートとサイクルコンピューターだけを頼りに走ってゴール

前半CP2まで 早いグループの中で100kbpsのLive配信を行う事ができました。
(走行中は機材のチェックが出来ないので配信出来てるかかなり心配だった)
やっぱLive用の配信機材つんで走ると山で引き離されるww
Live配信機材の専用ハード化が必要です。


昨日のGPS軌跡(10時間ぐらい)
http://www.mediafire.com/?jmnioljdx0z
M-241 首からぶら下げて走りましたが 満足できる精度を持っているようです。

Google Analytics

シェア・ザ・ロード[share the road]