2008年6月8日日曜日

I went to TREK-shop in fukuoka

RealPlayerOperation
トレックストア福岡店にいってみた。


TREK Fukuoka Live report(rec) from RealplayerOffline on Vimeo.
リスナーの方、録画ありがとうございます。
通信兵仕様のロードレーサーが立派に仕事をしてくれました。
当時のカメラへの接続者数は150人以上だったようです。

普通に走っていて寄りたくなったので突然の来訪になりました。
快く自転車動画配信車両の店内入りを許してくれた店長さま、ありがとうございました。

自身は、これがBlogやWebサイトと並ぶネットサービスの3年後の姿だと確信して活動しています。

※Veohだと30分以上の動画は5分制限があるので制限の無いVimeoに差し替えさせていただきました。

Google Analytics

シェア・ザ・ロード[share the road]