2008年6月1日日曜日

やっぱレンタル鯖に怒られた サーセンwwwwww(対処済み)

まだ配信に使って無い段階で、505になってたから
負荷をGPSGATEに押し付けてTopを軽くして対処できるけど
(移動体の軌跡ログをとる機能がGPSGATEでは有料)
移転…かな


http://0web.cjb.net/limit-b.html
・その他、迷惑行為、不正行為を助長する可能性のある情報発信
提供の所にメールアドレスを書いていたのが良くなかったそうです。


DATA1
仮運用中のサイト(http://realplayeronline.0web.cjb.net)問題箇所からのコピぺ
(現在停止中 8時までに軽量化して復旧の後 配信開始します それでもダメポかもしれんが軽量化しているため仮公開時の負荷と同じぐらいの負荷で収まる計算)
".kml"のFTPうpは停止してます。

本配信はGPSGATEの鯖が今の「100倍」の負荷に晒されるけど…スエーデンのGPS専用鯖大丈夫だろうか
やっぱり借りてたZero-webより鯖がかなり遠くて遅延が大きい 機能は良いんだが

このまま安住の地を求めて、GPSジプシーと化すのか 
その方がネタ的においしい
-----------------------------------------------------------------------------------------

(画像はGoogleMAPのLTGPS画面)
2008/05/30 現在調整中ですが、室内、都市部ではGPSが安定しないので正確さが落ちる時があります。 こればっかりは仕方が無いですが、カメラの映像と込みで誘導よろしく 使用GPS HOLUXm-241 このホームページは Zero-webの提供でお贈りいたします。
----------------------------------------------
■■■ ゼロウェブサーバー
■■■ Page : http://0web.cjb.net
■■■ Mail : ****@0web.cjb.netとりあえずコピペしたここが良くなかった
----------------------------------------------
Peercast自転車部 Blog http://realplayeroffline.blogspot.com/ ホームページアドレス: http://realplayeronline.0web.cjb.net 過去ログ これからの課題
  • 軌跡ログを残せるようにする(uploadを抑える為現在100pointに制限)
  • .netのエラーをなんとかする
  • このサイトにアクセス殺到させすぎて閉鎖されないようにする(CGIも使えるので処理を減らせる?)
-------------------------------------------------------------------------------------------

DATA2 おしかりメール

自身はページどころか…あっちこっちに普通に貼って
LTGPSなんてリアル住所です サーセン。
自身はGmail転送でSpamフィルタをかけていたので、1アカウント200通(保有アカウント全部併せてン千通)来ても活動に問題なかったので認識が甘かった。申し訳ない。
--------------------------------------------------------------------------------
(引用)>
>ゼロウェブをページ上でご紹介いただくのはありがたいですが、
>メールアドレスを公開されては大変困ります。
>そもそも禁止事項にメアドの公開は禁止だとかいてあります。
>理由も明記しております。
>よりにもよってうちのアドレスを公開されるのは腹立たしくさえあります。
>貴殿のせいで迷惑メールがたくさん配信されてくるようになりました。
>貴殿は自信のメールアドレスをページ上で公開されたりしておられるのでしょうか?
>貴殿は申し込みの際、きちんと規約を見ていただけていますか?
>前述の件からも心配です。
>
>高付加が予想されるとのことですが、
>規約違反になることはありませんでしょうか?
>
>このような本格的な高付加が予想される場合、
>有料サービスにされるほうが良いと思います。
>有料サービスの場合、プランアップを迫られることがあっても、
>突然の閉鎖は無いと思います。
>
>http://www.pocket-server.com/
>
>ゼロウェブではポケットサーバーをお勧めしています。
>メールアドレス件、早急な対応をよろしくお願いします。
---------------------------------------
DATA3(自身の返信) 殆ど同じ内容
---------------------------------------
おはようございます。realplayeroffline@gmail.comと申します。 自身が2つのPoPアカウントでSPAMを一日に200通以上受
けていますがSPAMフィルタで問題なくすごしている為認識が甘かったです。 メールアドレスに関しては申し訳ありませんでした。 仮運用段階でも負荷が高いようなので、負荷が低くなるよう ブログの方で誘導していましたが限界があったようです。 ご迷惑をおかけいたしました。 ホームページを貸していただき、ありがとうございます。 移転先まで紹介いただき恐縮です。 mail:realplayeronline@gmail.com

Google Analytics

シェア・ザ・ロード[share the road]