2008年6月19日木曜日

捏造された情報 改竄された情報

そろそろ田代カメラの定期報告を行う期日が迫っているので、雨天でしたが郵便局に行って赤十字に義援金投入してきました。

田代カメラにあった寄付金の一部を岩手に
残りの半分を「配信中に」宮城に振り込ませていただきます。

とりあえずこれで岩手県のリスナーへの義理立てということで許せwwwww

そもそもネット上に画像なんてうpしたところで、金額なんて捏造し放題なので無意味な行為なんですが自己、そしてピアキャスのイメージアップのためという不純な目的の為、最も効果的に寄付金を使わせていただきます。


肝心の田代カメラはというと、どうもIP周りのトラブルなのかネットと直結できなくなっているから困る
4分に一度のFTP更新だけは続いてるけど、、(今日はその辺り見てたけど治せなかった)


(写真は猫リセットをかけようともくろむルーク)

Google Analytics

シェア・ザ・ロード[share the road]