2008年6月18日水曜日

ハイドレーションパックの飲み口からの漏水


今しがた、不意の激痛に襲われたが、おそらく給水不足による尿管結石の類
ハイドレーションパックの飲み口が少し壊れてて水を飲む頻度が落ちてた矢先にこれだよwww

今は脳内麻薬で痛みが去ってるんだろうけど、ちょうど配信止めててライブできなかったのが惜しいとか思ってるから困る。
今のうちに作業を進める

(昔一度、自分が身動きが取れないほどの苦痛で倒れた時にルークが駆け寄ってきたことがあったんだけど、今度のは大した事がないと見たのか寄りもしないwwwwwww)


映像は漏水するグレゴリー リザーバー128の飲み口 
使用中 気づかずに強く噛み過ぎたか?ゴムの横の亀裂から漏水
飲み口の交換は確か1000円ぐらいのはず

とりあえず、飲み口のOn Offでしのいでいたが、人体に先に影響が出たwwwwwwwwww

水分はこまめに補給を忘れずにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Google Analytics

シェア・ザ・ロード[share the road]