2008年6月2日月曜日

屋外Live配信者は指抜きグローブ推奨

結論:ノートPCがトラックパッドの屋外配信者は指抜きグローブ推奨

昨日、グローブを忘れて軍手で前進する羽目になった時に気づいた。

軍手をつけていると、ノートが直接操作できないwww
キーボードだけでGUI使えればいいけどGUI前提のソフトもあって、tabキーやFnキーでポチポチ押すボタンを飛ばす事が出来ないので、レノボのトラックポイント機以外は
(キーボードだけで操作するのには相当のソフトのショートカット習熟と準備が必要) トラックパッド使いは冬場、地獄になるなこれ

(写真は凸者 葡萄さんの車載Xactiからの一枚 この部分のUpload用データ 現在生成中)

本人は今まで気づかなかったけど、後ろから見るとカラーリングが結構悪いね (正面は白と黒で必要十分なんだけど)

今度から色のついたザックをなるべく背負うようにしたい

Google Analytics

シェア・ザ・ロード[share the road]