2008年6月15日日曜日

My Battery Pron 接触不良 (昨日の電源トラブル 接触周り)


(映像はMyBatteryPronと折れた大量のコネクタ)
接点は磨いておかないと接触不良を起こす。
配信中に調子が悪くなったが復旧する手立てが無く
バッテリーの残量は大量にあるものの、Xactiの録画は途中で停止された。

かなり長い事、過酷な状況で使っているのでコネクトピンを何本も折っています。(3ヶ月に2本ペース)
前の製品「MyBatteryPro」から改悪されたコネクタピンの弱点が次のバージョンで改良されていると良いのですが、(あまりにも折れやすいのでまだ人に薦められる代物じゃない 買うなら保守部品で予備のコネクタピンも一緒に注文 黄色・小 1ピース150円



TDP2007中は電源系のトラブルに2回見舞われ、2本のコネクトピンが折れました。
これより信頼性が高く、振動に強くて良い奴知ってる人居たら頼むw

自分の方でも探してるが中々無いから困る

Google Analytics

シェア・ザ・ロード[share the road]