2008年5月15日木曜日

Veohでエラーを起こす動画ファイル



Veoh癖ありすぎて困る
Vimeoは500Mbまでしかアップロードできないし、あとはGubaとblip.tvしかないんだが
とりあえずエラーを起こすファイルとして把握してるのは
  • Cutmovieを使って分割しただけの動画ファイル
  • Uploadが途中で中断したもの
  • 2GB超えのファイル(時間の無駄なのでVeohTVでのアップロード前に警告いただきたい)
未確定なのが
  • 録画が不完全に停止し 終了信号に問題のあるファイル

VeohProになれば解消される筈も無く、完全うpの道のりは遠いw
必死こいて原因究明中 WinnyやShareつこうた方が早い(BTは帯域制限敷いてるから遅い)

とりあえずVeohのChだけ立てて、そこにうp完了した奴を放り込んでるが
http://www.veoh.com/channels/brm511hiraodai
3 ok
4(start)encording
5 ok
6 err-再Upload-
7 err-再Up
8 err-avi 変換してUpload 現在 encording
9 err-avi 変換してUpload-ok
10 写真
11 ok
12 写真
13 err
14 ok
15a err-avi変換-upload-err
15b(Goal) err-avi変換-upload-err

ブルベ同様 道のりが遠いから困る

※15番はファイルサイズが3.9GBのため分割

Google Analytics

シェア・ザ・ロード[share the road]