2008年7月29日火曜日

間に合わない?

TDPの配信中は状況が好転していく事が多かったのですが
ここまでかもしれません

脚立の無い自転車は走る事を止めると自立できないので
無理解もいたしかたない所ではありますが、明日約束してあったことを済ませたら
身を処したいと思います。

もう自宅のPCは触れないので TDP配信が止ったときが終了だと思っていただければ幸いです。
オペレーター リスナーの皆様 いつも応援ありがとうございます。

自転車配信のコツはTDP2007のデータと部ログで殆ど拾い上げられます
そのままにしておきますので屋外配信に興味のある方はどうぞ

TDP2007のデータは大阪からゴールまで600km あと45時間残っているので 
最後まで配信できればという思いはありますが結末は神のみぞ知るという事で

Google Analytics

シェア・ザ・ロード[share the road]