2008年10月6日月曜日

Peercast農園に現れた謎のMr.X


(写真は謎のMr.Xが耕作した、あまりにも美しい耕作の跡 これを手本に自身も耕作)
朝、畑に到着したとき、Peercast農園に既に耕起された部分が
草が完璧にむしりとられた後、耕されており、見事と言うほか無いものでした。

ロバートも誰が耕したのか判らないそうで、自分も心当たりはあるものの誰かはわかっていません。
いきなり配信の中にMr.Xが出てくるとは思ってなかったwwww

見事な耕作を手本に、自身も草をむしりとった後、耕作し

土を農業試験場に持っていき、検査にまわしました。
乾燥待ちで、結果が出るのは明日以降との事


(30分おきに休憩で燃料と水分補給  写真はみたらし団子)

Google Analytics

シェア・ザ・ロード[share the road]