2008年10月18日土曜日

壊れた機材の調達はまた来月
ざんねん 人の車でバックの際 ぶつけてしまいました。

ガソリン切れ切れの山道で冷静さを失い、接触
酒は飲んでないものの同乗者の酒気に当てられたか
なんとか無事に佐賀市にたどりついたものの、車の後部がボロボロ
またやらかしました。

昨晩は多大なるご迷惑をおかけいたしました。

反省点
  • 道を知っている人に聞く
  • 同乗者の酒気にあてられないよう換気はこまめに
  • カーナビはきちんと設定してからでないと結果的に時間ロスに
  • ガソリンは早めに
  • 最短を進もうとするあまり、カーナビがあてにならなくなった時にどうするか考えてなかった

昨日の走行ルート
熊本市内 国道3号からカーナビの案内で熊本ICへ
熊本ICに乗らず下道を直進←ここがポイント
リルートそのままに阿蘇山に突入 3号線に復帰したいが、右や左の指示が飛び交う
3号線に復帰しても福岡に帰るのではない事を思い出して、ナビのルートで西側に行くためリルートのとおり左折すると山間地に突入し収拾がつかなく。←ここがポイント
私有地の中までナビが案内し、訳が判らないことに

顛末は以上のとおりです。orz
 

大きな地図で見る

Google Analytics

シェア・ザ・ロード[share the road]