2008年8月23日土曜日

美容室Klover 今日Openです。


Uploaded on May 28, 2007
by sakura_chihaya+



大きな地図で見る
美容室クローバー KLOVER
〒840-0805
佐賀県佐賀市
神野西2丁目6-19

GoogleMAPではユノカサービスになってる建物で営業開始




で、
世界初 美容室のPeercast割引きwwwwwww
10月末日までのキーワードは 「局長の配信みたよ」50%引きになります。


カット 男性 3300円 女性 4000円
パーマ 4000円~
デジタルパーマ 6000円~
カラー 4000円~
ウィービング 2000円~
縮毛 12000円~
エクステ 1本500円~
トリートメント 2500円~

の半額wwwwwwwwww
マスター涙目?wwwww

美容室では待ち時間にネットに接続できるようにしておきます
もちろん ポート7144を空けてお待ちしております。wwwwwwww

佐賀近辺のリスナーの方も、遠方から佐賀に来られた方も
美容室に御用の際は、ぜひ おこしください。wwwwwww

6時現在

オープニングのLive配信用機材のチェックしたりしてます
四葉のクローバー探したり HP作成したり オープンまでに間に合うかwwww
ネット上での移転前の住所を移転後の住所に変更する作業等やることが多いw

マスターと個人放送局の局長で一発目からLive配信がんばりますwwwwww

Google Analytics

シェア・ザ・ロード[share the road]