2008年8月20日水曜日

何故、いじめテストが必要なのか

昨日は外部板でおたのしみでしたねwww
始めてこられた方には、Peercast自転車部的にぜひ見てもらいたいURLがあってひとつ張っておきます。
http://realplayeroffline.blogspot.com/2008/06/it-went-to-trelock-shop-in-fukuoka.html

自転車レースの中の動画が見たい方は左側のURLから飛べるようにしています。

自身の通常配信では道路しか映らないので過度な期待はしないでくださいwwww

・突発的なイベントで人が増えて
・延々と道路しか映らないのに耐えられず抜けていき
・純粋に配信に興味のある配信者が残っていく

こんなサイクルを延々と繰り返してきました。
開店後Kloverさんと自身の配信Chが分かれて 美容室/自転車で 2ch立つようになれば
安心してこっちで「走行配信のいじめテスト」が出来るんでそれまで待っていただけると助かります

何故、いじめテストが必要なのか
RealPlayerOnlineをゲームとして安全なものに仕立て上げるために
どうしても「本当に荒れている状態」の時のデータが必要になりました。

走行Live配信中の「いじめテスト」を行うため、どうしても力を借りたかったけど、新装開店と重なるので、常識的に考えて1ヶ月ぐらいテストを延期せざるを得ない

お騒がせしております。申し訳ない

Google Analytics

シェア・ザ・ロード[share the road]