2008年8月24日日曜日

やはりピアキャスリスナーだった

コピペが横行していたスレも、マスターの鋏が入ったその瞬間に非常識なレスが消え
通常配信に戻りました。

ピアキャス配信を見ているのは人なんで、書き込みを行うのも人
常識力を人に問うピャーキャスリスナーにそんな非常識な人が居る訳が無いwwwwwwww

外部板でお楽しみされているからといって、つまらんKHな書き込みをすることがいい事ではなく
配信が楽しめなくなるのは損だという事に気づいていただけたものと思います。
(この事もマスターには話を通していた)





そのあともおチンチンAAコピペの処置に困ったけどwwwww
下半身自重しろwwwwwwwwwww 面白かったので今度は友達を連れて来るそうです。
面白いネタ準備して置いてください。

今度は下半身ばっかりだと思われると損するぞwww
大人も子供も見ている配信なのでよろしくお願いします。


★ただ、常時300人OVERクラスの書き込みペースで走行配信を皆が楽しめるようにするには
工夫が必要になりそうです

  • 読み上げ文字数を120文字まで減らした(Softalkの長すぎるレス読み上げに対処するため)
  • BANはしなかった
  • Softalkも切らなかった
  • やはり、リスナーが多くなり、Incoming地獄が発生し(同時接続を処理できずツリー崩壊を繰り返す現象)1PC配信では崩壊を起こしやすくなる事
仕事に関しても言っておくと、正直残金食いつぶしてやるのは今月いっぱいです。
配信は大きな仕事になりますよ。たぶんwwwどうなるか判らんけどwwwwwww

Google Analytics

シェア・ザ・ロード[share the road]